とある契約

みなさんお久しぶりです。
長らく何にも書いてませんでしたが、別に引退とかはしてなくて、月曜日と木曜日はエインヘリヤルやって、火曜日に色々やって遊んでたりします。
まぁそんな感じで、まだ見てくれてる人が居るかどうかも微妙ですが、久々に日記書いてみたり〜

その火曜日の事ですが、最近は「とある契約」を頑張ってやってたりしまして、過去ロランで亀6匹しばいてました。
最初の頃はまだ要領判ってない所もあって、失敗も多かったのですが、最近離れてきて安定してこなせるようになったかも?
2匹倒したら3匹を前衛3人でタイマンして、最後の1匹を普通に倒して終了って感じで。
ちなみに欲しい装備は召喚ので維持費−3あればあとは何でもいいかな〜って思ってやってたんだけど、これがなかなか付いてくれなくて、結局フェイクロージャー3本目でやっときた〜って感じでした。
結果的についた性能は、召喚獣維持費-3、追加効果:闇ダメージ+19、履行使用間隔-4って結果でした。
なかなか良かったんじゃないかな。
次は学者の武器でやってみようかと思ってますが、強化魔法スキル+8とか付くといいですね。