2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

立派なキノコになりました

昨日は忍暗シ赤黒詩でクフタルでカニ狩りでした。 サーチすると3PTほど居たけど、入り口・出口・広場って狩場あるから大丈夫でしょうって事で行ってみると入ったとたん黒さんが死亡・・・ なんで?・・・って思ってみたら、入ってすぐのとこにお化けとカニ…

顎を10個も貰えて嬉しい

最近は半固定でPT組んでるので、またまた自分でPTメンバーお誘いして集めまして、こないだはまだキツかった巣のカブトムシへ。 いや〜レベル上げとは関係無いけど、ここのカギってボロボロ出るのね。 AFまだ取って無い狩人さんにまずカギを貰ってもらい、そ…

リーダーすると狩り場詳しくないと大変ですね

昨日は忍狩シ赤詩召で流砂洞に蟻&カブト狩りでした。 サーチした時は1PTだったんだけど、現地に着くと自分達含めて3PTになり、あ〜また枯れ枯れになっちゃうかなぁとか思ってたんですが、割と普通のペースで狩れていい感じでした。 巣のカブトと違って、…

巣のカブトは強かった・・・

昨日は自前でPTを集めまして、巣にイモとカブト狩りに行きました。 カブトムシに手を出した時はちょっとまだ強すぎるかもって感じだったんですが、イモがとてかつよだったのでもう1回カブトムシに手を出して見た所、割と普通に狩れたりして・・・ 最初のカ…

もうすぐ50

昨日は要塞地下でレベル上げでした。 忍シ狩白黒詩と、なんか普通の構成のPTって久々な気が・・・ サーチした時は同じレベル帯のPTは居なかったんですが、現地に着くと噂の中国人RMT業者と言われてるキャラのPTが・・・ まぁレベルちょっと高めだったからサ…

今日のは愚痴なのでつまんないかも

最近PTやってて思うんですが、寝かせた敵に挑発入れといてくれない前衛さんが多い気がするんですが、気のせいですかね。 高レベル帯ではまぁそう言う事は滅多に無いんですが・・・と言っても、40代後半なんてもう低レベル帯とは言えないと思うんだけど、そろ…

つまんない死に方しました・・・

昨日は流砂洞でクモ&カブトムシ狩りでしたが、ここって2PTで枯れ枯れになんてなりましたっけ? まぁ途中から竜騎士AF着た人がソロで入り口付近の敵を狩りまくってたってのもありましたけど・・・ でも久々に流砂洞で狩りをしましたが、戦ってる最中とか釣…

ふひぃ〜つかれたぁ

昨日は早々に誘われたのはいいんだけど、なかなか盾役の人が見つからず、PT組むまでにかなり時間がかかったんですが、9時過ぎ頃になんとか揃いまして、忍獣獣狩白詩って構成でヨアトルのイフ釜入り口手前でゴブ狩りをする事に。 時間勿体無いのでテレポヨト…

もったいない・・・

昨日はお友達にモンスターシグナも貸して貰ったし、せっかくだからと詩人で希望出してたら割とすぐ誘われて巣に行く事に。 忍狩狩白赤詩って構成だったんだけど、狩人さん2人って歌うの難しいですね。 狩人さんが釣りに行ってる隙に忍じゃさんにマド、敵が…

火曜日

昨日はミッションの続きと言うかタブナジアに行ってイベント見ておこうと、クフィム島からミザレオ海岸に出て、ブガードやらオークを殴りながらタブナジアへ。 途中皮やら銀貨やら闇の塊やらをゲットしたので、タブナジアで店売りしたり競売に出したりしまし…

月曜日

こないだのミッションのリベンジでしたので、ソ・ジヤでBC戦でした。 今回は前回よりお薬多めに持って行って挑んだんですが、いい感じで戦ってたにもかかわらず、あと1ミリってとこでナイトメアが来て、また順番に殺されていって負け。 仕方無いのでまた護…

ナイトメアきらい

昨日はお客さんが来てて書き込みできませんでしたので、今日まとめて〜

お腹減った〜ノド乾いた〜

昨日はプロマシアミッション「神を名乗りて」でソ・ジヤの40BCでした。 ここの面倒なところはヤバイから撤退しようって思っても無理なとこかな。 取り敢えず1戦目は半分くらい削って負け。 まぁ2時間アビも使ってなかったしとの事で再戦。 2戦目は途中か…

そろそろ何かを上げよう

まぁ昨日はほとんど何もしてないに等しいのですが、まずはクフィム島で釣りをして、つり竿ゲットして下層のクエをしちゃおうと思ったんですが、モンスター釣れて倒してもドロップせず・・・ 今度はサポシで来てみよう。 しばらくやってると先日のまだアット…

初めて行くエリアは楽しいですね

昨日はソ・ジヤでチップ取りだったのですが、クエで倒さないといけないNMが沸かせられる事がわかったのでついでに倒そうって事だったんですが、物理無効とかもあってちょっとうっとうしかったですね。 まぁ5人で行ったので割と普通に倒せましたが・・・ そ…

はじめての七罪

昨日は召喚LSのイベントでみんなで七罪をしに行きました。 担当した場所はバタリアの一番左端のとこだったので、まぁ遠いけど楽な場所だったので良かったです。 実は七罪は初めてだったのでドキドキだったのですが、沸く骨のNMってそんなに強くないのね。 場…

月曜日

この日は1日暇があったのでお昼からログインして、アットワで紅石取りをしてました。 4個ほど取れたんですが、アントリオンが出て来る時の攻撃って結構痛い・・・ まぁ即座にカーくんがタゲ取ってくれるからいいけど、ちょっと心臓に悪いですね。 サポシで…

日曜日

この日はレベル上げに誘って頂いたのですが、画面前でぼ〜っとしてたせいでお返事遅れて他の召喚の方を誘ったとの事でしたが、召喚2人でもOKと言って下さったので、後衛が白召召って感じでクフタルにラドン狩りに。 さすがに74〜75ともなるとラドンも楽で…

連休いろいろ

この連休はレベル上げにミッションにと色々ありました。

75になりました〜カンストまではまだまだだけど・・・

昨日は召喚PTに参加させて貰って、お墓で骨狩りでした。 サポ白3人とサポ黒1人で、また自分がサポ詩人になったんですが、バラードできるってのもいいけど、フィナーレでアイスパ消せるのがいいですね。 そんな感じで5人で出かけたんですが、5人だけど大…

プロマシア出てから初PTです

昨日は久々にPTに参加させて貰いまして、ロメでポン狩りでした。 忍シ狩白黒召だったので、サポ詩になってPTのサポートメインって感じでした。 前衛にマド狩人さんにはプレしてから大地の守りして、敵にはフィナーレして、後衛にバラって感じでうろちょろう…

乱獲と間違われそうだけど・・・

昨日は何となく一人で水路の骨とかコウモリを狩って、ちんまり経験値稼ぎなどしてみたり。 骨の方が楽に倒せるので、できるだけコウモリは避けてやってたんですが、このペースだと25日くらいやればレベルが上がるなぁとか、ちょっと切ない計算とかしつつ、神…

そろそろまたソロでレベル上げるしかないかな

昨日はただただぼ〜っとしてたら、友達が忍者クエ終わらせる為にノーグに行くと言うので、インスニも薬も無いと死んじゃうだろうって事で着いて行く事に。 取り敢えず先行してカザムに行き、ユタンガに出た所で待ってたんだけど、次から次へとゴブに絡まれた…

アイテムドロップ率上げて欲しい

昨日は古墳でパピルス取りのお手伝いでした。 これがまぁいつ来ても出ないもんでして、今回もまた2時間半ほどやってようやく出たって感じで、途中ライバルも来て沸きポイントに陣取られちゃって、狩れるリッチが4体から2体に減ったりもして、なかなか大変…

怨みを買うのもほどほどにですね

PT組もうにもミッション希望のサチコの人ばっかだったので、またタブナジア方面に遊びに行く事に・・・ OPのムービーで立ってたとこに行こうって感じで歩いて行くも、途中でとてとかの鳥やでかい羊が居てドキドキしながら現地着。 記念写真とかもとりつつ、…

うかつに???をタゲるのは控えましょう

昨日はする事が1つ減ったので、クフィムからタブナジア方面へてくてくと歩いて行ってみました。 歩いて行けるとの事でサポシで行ってみまして、何となくブガードと戦ってみたりしてたんですが、皮をボコボコ落とすのでカバンいっぱいになりそうだからやめ。…