今日のは愚痴なのでつまんないかも

最近PTやってて思うんですが、寝かせた敵に挑発入れといてくれない前衛さんが多い気がするんですが、気のせいですかね。
高レベル帯ではまぁそう言う事は滅多に無いんですが・・・と言っても、40代後半なんてもう低レベル帯とは言えないと思うんだけど、そろそろリンクした敵の処理くらい身に着けておいて欲しいなと。
まぁ昨日はとうとうそれで死んでしまったんですが、寝かせた敵が起きたあとこっちのHPがみるみる減って行ってる間、ナイトさんからケアルの1つも飛んで来ても良さそうなのに、メヌエット歌ってる最中だったし、タゲ取って貰って歌い終わってから寝かせるかと思ってたけど、歌い終わった時にはHP2桁・・・ララバイ歌う前に死にましたよ。
赤さんも居たんだけど、スリプルとか持って無かったんですかね。
その他にも敵を倒す直前に獣さんが帰れしたコウモリに殴られて死にそうになったりとかもあって、取り敢えずこの日のPTはあんまりいい目に合わなかった印象だったなぁと・・・
でもまぁ経験値的にはいいペースだったんですが、7時半に始まったPTなのに9時頃にリーダーがそろそろ帰りますと言い出し、要塞出口でアイテムでデジョンして帰って行きました・・・
仕方なく残りの5人で歩いてジュノに・・・ちなみにポンにはまだ絡まれます。
無事に帰り着いたんでよかったけど、あまり後味の良くない狩りでしたね。
そのまま解散したんだけど、9時半って中途半端なのかあまり人も居ないし、誘われたらラッキーくらいのつもりでぼ〜っとしてたんですが、サーチしてみても盾になる人も白さんも居ない状態でして、11時頃までおしゃべりしたあとにレベル上げは諦め、友達の赤AFクエを手伝う事に。
ダボイに行き、NM倒してカギをゲットして、穴を探してうろちょろして、割とあっさり終了。
そのまま一緒にサンドに行き、ジュノにデジョンで帰り、モグ前で死んでる黒さんが居たので白に着替えてレイズして、そのままその日は寝てしまいました。