もうすぐ50

昨日は要塞地下でレベル上げでした。
忍シ狩白黒詩と、なんか普通の構成のPTって久々な気が・・・
サーチした時は同じレベル帯のPTは居なかったんですが、現地に着くと噂の中国人RMT業者と言われてるキャラのPTが・・・
まぁレベルちょっと高めだったからサーチにかからなかったんでしょうね。
取り敢えず落ちてすぐのとこはその人達が狩ってて、そばに居るだけで見つめられまくるので、カギとりとかする時に行く場所で狩りを開始。
メインはカブトで行ったんですが、ほとんどが200オーバーの敵でして、大丈夫かな〜と思ってたんですが、割と普通に・・・と言うより、結構早いペースで倒せていい感じ。
とまぁそんな感じで狩ってたんですが、突然奥からお化けが出ていってどっかに行っちゃったんですが、狩人さんにサーチで見て貰うと、上に行く階段の方に行って、そのまま出口に向かって行ってるそうで・・・って、これってもしかしてMPK?
お化けは帰りが遅いからと、しばらくは狩人さんにサーチで見張ってもらいつつ狩りを続け、広場の真ん中にお化けが戻った辺りで一時的に階段の方に移動してやり過ごす事に。
するとそこには例の業者とされてる人達は居なくて普通のレベル上げPTが狩ってまして、さっきの人達はあのお化け見て逃げたか絡まれて全滅したかでもしたんでしょうね。
ちなみにそのお化けは、カギ取りをしてた2人が絡まれたのか取ってくれたのかわかんないけど狩ってくれてて、一安心しつつもとの場所で狩りを再開。
途中もう1PT来て枯れ枯れになったりもしましたが、割とすぐに移動して行きました。
まぁ来る前にサーチして狩り場選ばないと・・・その時クローラーの巣なんて0PTでしたし。
そんな感じで狩り続け、途中枯れ枯れだった割には3時間弱で10000近く稼いで終了。
あとちょっとで上がるとこだったんですが、それを言い出せない小心者・・・
今日で50に上がってAFクエの2と魔手クエでも受けよう。
カギはオズトロヤ城以外のは何故か既に持ってるんで、比較的楽にAF揃えられるかな。
性能見る限りそんなに必要性は感じない装備だけど・・・