巣のカブトは強かった・・・

昨日は自前でPTを集めまして、巣にイモとカブト狩りに行きました。
カブトムシに手を出した時はちょっとまだ強すぎるかもって感じだったんですが、イモがとてかつよだったのでもう1回カブトムシに手を出して見た所、割と普通に狩れたりして・・・
最初のカブトは何だったんでって感じで、そのままカブトメインで狩る事に。
ちなみに1回カブトムシリンクで全滅しましたが、割とちゃんと稼げて、3時間で11000ほどで終了。
レベルも49から51になりました。
ロスト分と死んでた時間考えるとまぁいいペースだったんじゃないかと。
あとから来たPTを見る限りでは、ホントはもう1〜2ほどレベル上の方が楽に狩れるのかも。
ずっと200オーバーでしたから、やっぱり強い相手だったんでしょうね。
まぁそれでも5チェーンとかしてたんだからいいのかな。
PT終わったあとはジュノに戻り、下層でAFクエの2を受けて、上層で魔手クエ受けておきました。
これで巣とズヴァール城とオズトロヤ城の箱あけたらいいんだったかな。
ちなみに昨日の狩りの最中もコッファー見つけたんだけど、クエも受けて無いので開けても仕方ないので見逃しました・・・残念。