リーダーすると狩り場詳しくないと大変ですね

昨日は忍狩シ赤詩召で流砂洞に蟻&カブト狩りでした。
サーチした時は1PTだったんだけど、現地に着くと自分達含めて3PTになり、あ〜また枯れ枯れになっちゃうかなぁとか思ってたんですが、割と普通のペースで狩れていい感じでした。
巣のカブトと違って、ここのはアクティブじゃ無いからいいですね。
あんまりここに狩りに来た記憶が無かったので、ちゃんと覚えておく事にしようっと・・・
ちなみにちょっと早目に終わったので、LSの黒さんのAFクエをする為にヴァズに飛んで光エレを倒し、更に氷河からバタリアに入ったとこから古墳に入り、詩人AFクエ2で骨3体を倒し、ジュノに戻ってAFクエ3を受けてまたヴァズに飛んで指輪を埋め、ジュノに戻ったら次は黒AFクエ2で巣に水エレを倒しに行こうって事で巣に行きました。
ついでに詩人のAFも巣から出たなぁって事で、カギを持ってきてたんですが、コメント読む限りではライバルが2〜3人居る感じだし、箱沸く場所全部見たけど箱は無いし、これは開けられないなぁと思ってたら、スニかけ直そうと思って立ってた場所に箱が沸いて即開け。
めでたくキノコ帽子をゲットしました。
結局水エレの方は天候が変わらず、ずっと晴れのまんまだったので、また天気の悪そうな時に来ようって事で帰る事に・・・残念。