顎を10個も貰えて嬉しい

最近は半固定でPT組んでるので、またまた自分でPTメンバーお誘いして集めまして、こないだはまだキツかった巣のカブトムシへ。
いや〜レベル上げとは関係無いけど、ここのカギってボロボロ出るのね。
AFまだ取って無い狩人さんにまずカギを貰ってもらい、そのまま狩り続けてるとどんどん出て、しまいにはもう流れて行くように・・・
途中で目の前に箱が沸いたんですが、狩人さんはまだクエ受けてないとの事なので、他の人が開けて1人5000ギルほど頂いてご馳走さま〜
ちなみに経験値の方は時給4500くらいのペースで稼げて12000弱ほど稼いで終了。
Next見てみたらあと1600だったから、次に狩りに出たらすぐ上がっちゃいそ・・・
ジュノに戻って倉庫整理してたら、昨日できなかった黒AF2で水エレ退治をするとの事なので、召喚に着替え再び巣に戻りました。
ついでなので箱のカギと宝のカギも持って行ったんですが、チェストはすぐ見つかりまして1人5000ギルほどゲット〜
コッファーも見つかったんですが、箱の前で立ってる人が居たので開けるのかなぁと思ってたけど開けないのでどうしたのかと思ってたら、どうやら開けようとして死んじゃって、生き返ったのはいいんだけど、衰弱中で開けられないとの事。
実は衰弱してると箱開けられないって初めて知りました。
箱開けてまた死んじゃうと可哀想なので衰弱回復まで付き添い、無事回復して箱も開けられたようで良かった良かった。
イモが絡んだら助けられるように張ってたんですが、上手い具合に離れてたので無事に済んで良かったです。
そのあと一緒に行ってた黒さんにD2して貰って終了〜と思ったら丁度天気が雨になり水エレも沸いて戦闘開始。
まぁあっさり倒したんですが、PTばらばらに居たせいか水エレ2体倒しちゃって、目的のアイテム2個ドロップ・・・まぁいいんですけどね。
そのままエスケ&D2して貰い、ジュノに戻って解散しました。
夜も遅かったので寝ようかとも思ったんですが、そう言えば指輪埋めたままだったなって事でヴァズに飛んで掘り返しサンドリアへ・・・と思ったら、先にジュノ港に行かないとって気付いたのはドラギーユ城の中でした・・・
続きはまた翌日にって事で寝ました。