立派なキノコになりました

昨日は忍暗シ赤黒詩でクフタルでカニ狩りでした。
サーチすると3PTほど居たけど、入り口・出口・広場って狩場あるから大丈夫でしょうって事で行ってみると入ったとたん黒さんが死亡・・・
なんで?・・・って思ってみたら、入ってすぐのとこにお化けとカニがうろちょろしてて絡まれちゃったようで。
慌てて脱出して、回復&入って行こうとする人達に警告・・・
そいでもってお化けたちが引いたとこで入って黒さん救出。
そのあと降りようと思ったら、まだそんなに戻ってなかったお化けに忍者さん絡まれちゃってとかもあったけど・・・
想像するに、カニ狩っててHP減ったところをお化けに生体感知されて走って出たってとこですかね。
取り敢えず逃げたPTは入って行くPTに一言何か言うべきかと思ったり。
まぁ入り口付近にたむろしてるPT見て何か感じるべきだったのかもだけど・・・
そんな事もあって入り口付近はPT居なかったけど、こんな事が何度もあられるとヤなので奥の方へ行き、出口には1PT居たので広場に陣取り狩りを開始。
最初はカニ硬いね〜とか言ってたんだけど、途中からいい感じでかれて、チェーンは4チェーンくらい平均だったけど時給4500くらいのペース。
これといって敵も枯れる事もピンチになる事もほとんど無く、途中休憩も交えつつ3時間半ほどで16000ほど稼いで終了。
52から54になりました。
立派なキノコ帽子タルの完成です。
帽子かぶってみて初めて気付いたんですが、調理のポイントで貰える衛星帽子ってこれの色替えなのね・・・しめじとぶなしめじ