2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20BCに行ってみました

お魚3匹と3対3で挑んだんですが、一人目のアストラル履行がお魚に吹っ飛ばされたのか発動せずで2人目がアストラル履行で立て直し、1戦目は何とか勝利。 2戦目はアストラル履行は上手く行ったんだけど、そのあとラムウが死んでからタゲがふらついて失敗…

みんなでぱんつ取り

シャウト募集があったので水道でのサブリガ取りに参加する事に。 割とドロップ率いい方じゃないかなぁとは思ったんだけど、戦士とシーフのWS強すぎて、結構死者出ちゃうのね。 取り敢えずシーフのWS対策に白がPTに一人は居ないといかんと思いました。 戦士の…

あなたが寝てる間に

・・・ってタイトルの映画がありましたよね。 まぁ見た事も無いし、今から書く事と別に関係も無いので調べもしませんが、あみちゃんに教えて貰った通りで、寝て起きたらモグからプレゼントを貰って、それを使ったら何にもメッセージ出て来なくて「あれ〜」っ…

はうあ〜

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・って謝るほどの事ではないかもだけど、クリスマスイベントでうろちょろしてて、モグハウスに入ってツリー3本飾ったとたんに寝落ちしてしまいました。(汗) Tellくれたりしてくれた人も入たのにすっかり寝て…

眠い・・・

こんなに眠かったのは珍しいかも。 昨日はちょっとだけ遅い目にログインして、クエの続きをしようとダボイに出発。 道中気付いたら寝てて道を行きすぎたりする事数回、結構な時間かかってダボイに到着。 ダボイ入りした途端にオークトレインが来たので適当に…

またまたクエの日

昨日もクエでアットワでトンボ狩り。 どこのトンボが落とすのかよく知らないので、適当に紅石落とすアントリオンが入るとこら辺でトンボをぺしぺししてみたり・・・ 何となく飽きて来たので割れ目の上で座ってアントリオン一匹沸かせて殴ってみたら紅石ドロ…

またクエばっかし

昨日は夕方妹とお出かけしてたので、ログインするのが10時過ぎなんて時間になりまして、そんなに何かする時間も無いので、昨日のクエの続きをしようって事で、デルクフのカギを持ってクフィム方面に出たら、お友達に助けを求められ雷エレを退治したり、途中…

3D酔いで箱探しは辛いです

新しいクエでオルデール鍾乳洞でカギ取り&箱開けしようとサーチしたら、そんなに人も居なさそうなので、サンドからチョコボに乗って出発。 現地に着いてみるとスライム狩ってる人がいっぱいで、これはカギ取るの大変火なぁと思ってたら、どうやら狩られてる…

装備は重要ですね

レベル10になるまで初期装備+調理師エプロン+ブロンズソードなんて装備で頑張ってたんですが、レベル10になってちゃんと装備整えたら結構頑丈になった上に攻撃力も上がって、ギリギリおなつよも倒せる様に・・・ 今まで丁度に殺されかけてたのは何だったん…

赤上げ

これと言って理由は無いんだけど、ソロで何かしようと思って思い付いたのがこれだったので、赤を1から上げてみる事に・・・ 序盤はツェールン鉱山でミミズメインで殴りまくり。 ここはアクティブな敵がスライム一匹いるだけなので、そこにさえ近づかなけれ…

ひさびさ〜

・・・って程じゃないかもだけど、忙しくてあんまりログインしてなかったんでなんとなく久々にログイン。 取り敢えずグスゲンの土を運び、ついでにムバルポロス旧市街で温石取ろうと思ったけどドロップせずだったけど、すぐ横に箱があったので空けて地図をゲ…