ひさびさ〜

・・・って程じゃないかもだけど、忙しくてあんまりログインしてなかったんでなんとなく久々にログイン。
取り敢えずグスゲンの土を運び、ついでにムバルポロス旧市街で温石取ろうと思ったけどドロップせずだったけど、すぐ横に箱があったので空けて地図をゲットしてみたり。
そのあとはオズで黒の証取りのお手伝い〜と思ったけど、すぐにドロップして終了・・・
じゃあ次は亀殴って魔法をゲットしに行こうって事でベドーに。
なんとなく殴ってたけど、肝心のサファイアさんからはこれといっていいものも出ず、だんだん混んで来て、他の人にサファイアだけ持ってかれたりするようになってきたのでやめ。
カギが出てたので取り敢えず開けてみて、なんか安い宝石出てその日は終了・・・
以上が金曜日の出来事で、土曜日はログインしてみるも、夕食後に飲んだ風邪薬が効いてきたのか、めっちゃ眠くなり、そのまま就寝。
めっちゃ早朝に目覚めて再びログインしてLSのお友達とお話して、今度マネキンパーツ取りにBCに行こうってお話して終了・・・
今は朝ご飯食べてますですよ〜