オズの箱開け

金曜の夜にお友達の黒の証取りも兼ねて、オズの最上階でヤグ狩りしつつ箱探しをしてました。
例によってライバルも多く、証が出るまで狩ってても箱は見つからず、みんなが帰る時に扉の奥の暗号部屋に放置してもらう事に・・・
色々用事しつつ箱が沸くのを待ってたんですが、現れるのはライバルの人やらシーフさんやらばかりで、一向に箱の沸く気配は無しでして・
まぁもしかしたら見てない隙に開けられちゃってたのかもしれないけど・・・
そんな訳で寝る時間になっても箱見つけられず、そのまま就寝。
翌朝起きた時にログインしてみても箱は無しだったので、また落ちて実家の方に行き、また夕方戻ってみてログインするも箱は無し・・・
そのまままたお買い物に出かけ、夜戻ってからまたログインするも箱は無しで、またライバルの人がいっぱいあらわれるだけでした。
仕方ないのでまた放置して時々見るモードにして色々用事をしてみたり、たまにライバルの外人さんから8時間も箱探してるよ〜と言われたので、私は32時間も探してますよ〜とか切ない会話を楽しんでみたり。(苦笑)
そんな訳でしばらくすると外人さんたちも居なくなり、一人ぼっちだったので、これは箱が沸いたらゲットするチャンスだわ〜と思ってたら箱が沸いたので、すかさずあらかじめ組んでおいたマクロにて箱開けして詩人ズボンげつ〜
そのまま気が抜けたのかしてすぐ寝ちゃいましたが、無事オズの箱開けが終了してよかったですわ。