潜在消しのお手伝い

月曜日はLSのお友達がクフタルで潜在消しをしてたので、ちょっとだけお手伝いを・・・
TPが溜まったら教えて貰って、カーくんにポイズンネイルを撃たせてファストか何か撃って貰って湾曲ってのを延々するだけなんですが、暇つぶしにそこにレトリビューションとかを相手が死にそうな時には入れてみて闇連携にしてみたりしてたんですが、ギリギリ死ななかった時にカニさんにえらくお怒りを頂いて、いっぱい殴られちゃったりして・・・(汗)
まぁそんな事もありつつまったり潜在消しをしてたんですが、結構上質な甲羅とかも出てちょっとしたお小遣いにもなっていい感じでした。
でもナイトさん以外だと片手剣の潜在消しって大変そうですね。
レベル3連携とか出来たらもっと早く潜在消えてくれるんだろうけどねぇ・・・
そう言えば片手棍の時は割とすぐ潜在消せて、両手棍の時は結構苦労したなぁとか思い出してみたり。
3回くらいお空に潜在消しに行ってやっと消えた覚えがあるですよ。