2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グラビデ売り切れ

昨日はソロムグでカブト狩りでした。 まぁ1回リンクで軽〜く半壊しまして、ジュノに戻って出直しとかもありましたが、カーくんにも殴り参加して貰って、割と安定して狩れてたかなって感じ。 途中で1PT来ちゃって一瞬で枯れちゃって、POP即釣りの取り合い状…

ぐったり・・・

週末は・・・お腹痛くて死亡・・・(涙) 実は木曜くらいからそんな感じだったのですが、土曜の夜くらいにピークに達し、日曜はずっとお腹に布団かぶせて暖めながら1日過ごした感じかも。 夕方くらいには割と治まったみたいなので、ちょっとだけログインし…

やっぱりコロロカはあんまり好きになれないなぁ

昨日はコロロカでミミズを狩ってレベル上げでしたが、最初は2PTと狩人さん1人って感じだったのですが、途中から狩人2人PTとPLが2組増えてもう枯れ枯れに・・・ ミミズのとこに狩人さんが来るのはまぁ当り前として、PLはどこか余所でやってくれないかなぁ…

セルビナデビュ〜と思ったら卒業しました

昨日はチョコボに乗ってセルビナに行き、砂丘でレベル上げでした。 今までと同様に4人PTでナ暗召赤で、カニとゴブメインで狩ってました。 ホントはあと2人誘おうかとか言ってたんですが、微妙にレベルが合わない人とか、遠くに居る人とかばかりだったので…

ギルド桟橋も卒業かな

昨日はまたギルド桟橋でレベル上げでした。 他にPT居ないなぁと思ってたら、ここって獣さんがいっぱい居るとこなのね。 まぁうちらはカブトとオークメインで、あちらはキノコメインの人とハチがメインの人って感じで割と住み分けできてた感じなので良かった…

火曜日

昨日は暗戦召赤の4人でギルド桟橋でレベル上げでした。 強さ的にはつよ〜とてとてくらいなのですが、4人なのでつよメインで狩ってました。 でもキノコはちょっと強かったので、できるだけカブトと蜂メインでやってましたが、たま〜にキノコやると闇とか麻…

月曜日

月曜はあんまり何もしなかったんですが、やった事と言えば、礼拝堂に料理書を取りに行ったりとか、あとはタブナジアのクエを1個やったくらいかなと。 料理書の方は同じ目的の人が多いのか、中を走りまわってる人が多かったですね。 今回は黒ではなく白/黒で…

週末色々

土曜日は礼拝堂に行き、タブナジアの料理書を取りにソロで突入〜 ミノタウロスが居ない曜日があって、スニークさえ出来たらいいとの事だったので、エスケプができる黒/白で行く事にしました。 まぁ黒は40なのでぎりぎりスニークはできるレベルだけど、インビ…

リヴェーヌで色々

昨日はリヴェーヌワートを取りに行くついでにリヴェーヌのENMも行ってみたり、更についでに鳥を倒してクエスト用のカギを取ったりしてました。 カギは割とドロップ率も良く、トレハン無しでも割と出た感じでしたが、鱗の方がなかなか出なくて結構長い時間狩…

まったりクエストとか

昨日はアルテパ砂漠にアルニカの根を取りに行く事に。 最初1人でやってたんだけど、大地の守りしてても針千本は痛いですね。 召喚獣と自分とで500ずつ食らっちゃうんで、ストンスキンなんて一発ではがれちゃいまして、残りHP400くらいになっちゃうし・・・ …

お手伝いして貰いっぱなしでした

プロマシアミッションの方も「向い風」が終わり、次は「迎え火」と「なにゆえにその子は」なんですが、お友達に手伝って貰いムバルポロスで「なにゆえ〜」の方をする事に。 入ってからリレイズと大地の守りと真空の鎧して回復後に戦闘開始。 ケアルとかのヘ…

向い風とかムバルポロスを探ったりとかの日

昨日は10時くらいからムバルポロスを探れのモブリンBCに行く予定だったんですが、8時半頃からの向かい風の募集があったので、すぐ終わるから行って来るといいよと言われ参加させて貰う事に。 多少準備に手間取って9時過ぎくらいになっちゃいましたが、テレ…

詩人60達成〜

そろそろPT集めてレベル上げに行こうかな〜って思ってたらお誘いが来た様で、あっと言う間にナ暗シ赤黒詩でPTが揃い、テリガンでお魚とカニを狩る事に。 でもクフタルにギーブル沸いてて、戦闘走ってたリーダーさん即死・・・ 何とかやり過ごしてトラクタ&…

ホント久しぶり

昨日は久々のレベル上げでして、早速忍狩シ赤黒詩でPT組んで流砂洞へ〜 入ってすぐのとこで狩ってたんですが、空いてたってのもあって、結構美味しく狩れてた感じでした。 1回リンク+クモ沸きでPT半壊しまして、その時丁度3人ほど入ってきて、Tellで逃げ…

ハバネロってなかなか出ないのね

昨日はホントはレベル上げに行く予定でしたが、ちょっと出かけないといけなくなって、帰って来たら夜の10時・・・ 何をするにも中途半端な時間なので、ウィンダス水の区のクエの仮面同盟の続きでもしようと、ミザレオでハバネロ取りをする事に。 最初は鳥…

ENM三昧の日

週末はENM三昧でした。 まずはアットワでウルガラナイト2匹と12人で戦うやつでして、1匹は忍者さんがマラソンして、もう1匹を残りのみんなで殴りまくりって感じでしたが、どっちもポコポコ子供産むのでちょっと大変でした。 あと毒がしょっちゅう来るので…

色々やったので長くなっちゃった・・・

昨日は予定通りユタンガに行き、仮面同盟のクエの続きをする事に。 チョコボで行こうかとも思ったんですが、そんなに遠くでもないので歩いていく事にしました。 現地に着くとトカゲとかがうろちょろしてるので範囲攻撃したら巻き込んじゃいそうだなぁとか思…

みっつの道(テンゼン編)

前以て進めてあったのが良かったのか、ログインしてすぐに募集してらっしゃる方を見つけたのでさっそくTellして参加させて頂ける事に〜 装備の用意とお薬の準備と荷物の整理をして、リアルではご飯の用意しながらお風呂を沸かし、お風呂に入ってさっぱりした…

願わくば闇よ

いわゆるプロミヴォン・ヴァズなのですが、ここはバージョン上がってから楽になったとの噂通り、どうやらホントに楽になってる様でして、光る玉倒して出て来るワープも今までのプロミヴォンと比べても長く感じたので、楽に移動が出来た感じかもです。 まぁそ…

GWはミッション色々〜

世間はGWでお休みの人が多い影響かミッション募集も多く、お蔭様で「願わくば闇よ」と「みっつの道」のテンゼン編に参加できました。