週末色々

土曜日は礼拝堂に行き、タブナジアの料理書を取りにソロで突入〜
ミノタウロスが居ない曜日があって、スニークさえ出来たらいいとの事だったので、エスケプができる黒/白で行く事にしました。
まぁ黒は40なのでぎりぎりスニークはできるレベルだけど、インビジができないので、獣人達の視線をかわしながらなんとか礼拝堂に到着。
地図は無いんですが、以前ミッションで行った時の淡い記憶を頼りに、適当に迷いながらも進むと本棚のある部屋に到着。
その裏に???があったので、無事に料理書をゲットできました。
ちなみにエスケして帰りにまた獣人を避けながら帰らないといけなかったんですけどね。
そんな感じで無事ミラテテ様をゲットして、保険の少ない白に着替えて使ってみたり。
召喚の方は割とENMとかで経験値増えるんですが、白はどっちかというと減る一方だったので、たまにこうやって補充しとかないとね〜と。
このあとはみんなと合流して、ソ・ジヤでチップ取りでした。
こう言う狭い所をうろちょろすると3D酔いしちゃうので苦手なんだけど、ちょっと頑張ってみてなんとか揃い、ついでに飛空挺の名前をつけるクエのアイテムも取って、ミッション進めるってのもあったし、バスに行く事に〜
シドと話をしてミッションを進めて、アイテム渡して飛空挺に名前をつけ、CCBポリマーを貰おうかと思ったら、天晶堂で受付で話聞いてからじゃないといけなかったのね・・・
またジュノに戻り、天晶堂に行って話聞いて、またまたバスに行き無事ゲット。
日曜はちょっと遅目にログインしまして、お友達とムバルポロスのENMに参加しまして、バグベアをボコってアイテムと経験値をゲット。
もう慣れたもんですね。
そのあとは次の時用のアイテム取りをして終了〜
1回釣りミスしてリンクしちゃった上にゴブPTまで沸いて犠牲者1名となが〜いトレインができてしまいましたが・・・(反省)
まぁ空いてて他にPT居なかったんで、他人を巻き込むとかが無くて良かったです。