リヴェーヌで色々

昨日はリヴェーヌワートを取りに行くついでにリヴェーヌのENMも行ってみたり、更についでに鳥を倒してクエスト用のカギを取ったりしてました。
カギは割とドロップ率も良く、トレハン無しでも割と出た感じでしたが、鱗の方がなかなか出なくて結構長い時間狩ってた気がするです。
あとついでに石碑をタゲって受けられるクエストを受けに行き、リヴェーヌワートを取りつつBC前に到着。
3人推奨BCだったのですが5人で来たので5人で突入〜
入ってからプロ&シェルしてバファイラしてから戦闘開始。
いきなりアストラルフロウしてインフェルノしたら1回目の自爆。
レジったのか何なのかわからないけどダメージ0とかだったり・・・
そうこうしてる間に2回目の自爆来たけどこれも大したダメージも無かったなぁと思ってたらそのまま撃破。
戦利品は指輪2つと経験値1500ほどでした。
感じとしては来るまでが面倒で、BC戦自体はそんなに大した事は無いのかなって感じでした。