まったりクエストとか

昨日はアルテパ砂漠にアルニカの根を取りに行く事に。
最初1人でやってたんだけど、大地の守りしてても針千本は痛いですね。
召喚獣と自分とで500ずつ食らっちゃうんで、ストンスキンなんて一発ではがれちゃいまして、残りHP400くらいになっちゃうし・・・
もう1回やられたら死ぬなぁとか思いつつやってたりして。
でもすぐLSのお友達と合流して4人でやると大してダメージ受けずに狩りまくれて良かったです。
まぁ結構ドロップ悪くて出るまで時間かかりましたが、なんとか2人分出てくれたところでWSNMのお手伝いをする事に。
ラバオで集合して白に着替え、まずは砂漠で虎を狩りまして、次に海蛇に魚を狩りに行きました。
10人くらい居たのでどっちも楽勝でよかったかなと。
そんな訳でそのあとはダボイ行ったりムバルポロス行ったりして、クエの進行度をみんなで合わせてみたりとか。
また今度オズに行ったりとかしとこっと。