ホント久しぶり

昨日は久々のレベル上げでして、早速忍狩シ赤黒詩でPT組んで流砂洞へ〜
入ってすぐのとこで狩ってたんですが、空いてたってのもあって、結構美味しく狩れてた感じでした。
1回リンク+クモ沸きでPT半壊しまして、その時丁度3人ほど入ってきて、Tellで逃げてって言ったんだけど外国の人だったらしく、Tab変換で「逃げて」と言ったんだけど、向こうも「楽しみ」ってTab変換で返事してきてそのまま戦ってたんですが、向うも2人ほどお亡くなりに・・・
こっちの生き残りと向こうの行き残りの人がラバオに戻って着替えてレイズしてくれたんで、お詫びとお礼を言って狩り再開。
その後は割と何事も無く順調に狩り続け、17000ほど稼いで終了〜
トレハン2あったおかげもあって、闇クリとか肩甲とかボロとかで鞄いっぱいに・・・
競売に出したんだけど出し切れなかったです。(汗)