ハバネロってなかなか出ないのね

昨日はホントはレベル上げに行く予定でしたが、ちょっと出かけないといけなくなって、帰って来たら夜の10時・・・
何をするにも中途半端な時間なので、ウィンダス水の区のクエの仮面同盟の続きでもしようと、ミザレオでハバネロ取りをする事に。
最初は鳥が居る川でやってたんですが、敵の数が微妙に少ないし、段差が多くて動き回り難いのでモルボルとかも居るとこに行って狩りまくりする事にしました。
30分ほど狩ってようやくハバネロを落としてくれて、タブナジアに行き白に着替えてテレポヨトして歩いてノーグに。
アイテム渡してイベント見て、今度は氷河に・・・移動面倒だなぁ。
ヴァズに飛んで歩いてタルタル3人居る塔に行き、イベント見て終了〜なんだけど、水の区で報酬貰えるとの事なので行ってみると、なんか変なマスクをくれましたが、こんなの要るのかな?