ENM三昧の日

週末はENM三昧でした。
まずはアットワでウルガラナイト2匹と12人で戦うやつでして、1匹は忍者さんがマラソンして、もう1匹を残りのみんなで殴りまくりって感じでしたが、どっちもポコポコ子供産むのでちょっと大変でした。
あと毒がしょっちゅう来るので毒消しもいっぱい要るし、ちょっと面倒な相手でしたね。
何名か死者も出ましたが、無事撃破できました。
出たのは木材1個だけでしたけど。(笑)
次は一旦ジュノに戻り、編成し直してウルガランの方にウサギと牛の2チームに分かれて挑戦〜
ちなみにウサギさんチームだったんですが、結果から先に言うと負けちゃいました。
ウサギがポコポコ子供産むんですが、これがちょっときつかったですね。
牛さんチームはもう慣れたもんらしく、あっさり撃破でしたが。
そんな訳で次〜って事でムバルポロスでバグベアを倒すやつですが、これは最初から召喚獣にタゲ取らせて、召喚獣が消えるまではそのままがんばってって感じで始めました。
まぁ結構長く持ったんですが、範囲とかもきついし、MPもちょっとキツかったかな・・・
途中で前衛さん2名お亡くなりになってしまったので、黒さんに寝かせて貰って休憩していくらかMP回復できたのでフェンリル再召喚してぶつけましたが、白さん黒さんお亡くなりになってしまって焦りましたが、残った召喚2人でフェンリルぶつけてなんとか撃破。(汗)
終わってから次回用のアイテムを取ってジュノに戻って解散でしたが、結構長い時間だったので疲れちゃったのか、アイテム取りの時って半分寝落ち状態だったかもです・・・
お風呂とご飯のあと再ログインしたら今度はソ・ジヤでミッション用のアイテム取りするとの事なので、ソ・ジヤでトカゲを延々殴ってアイテム集めでしたが、ダンジョン内をうろちょろしながらだったので酔っちゃって、途中からちょっと気持ち悪くなっちゃったりして。(汗)
まぁ幾つか集まったくらいの頃に終了しまして、そのままジュノに戻って落ちて寝ちゃいました。
楽しかったけど、さすがに1日中遊んでたので結構疲れちゃいました。