詩人60達成〜

そろそろPT集めてレベル上げに行こうかな〜って思ってたらお誘いが来た様で、あっと言う間にナ暗シ赤黒詩でPTが揃い、テリガンでお魚とカニを狩る事に。
でもクフタルにギーブル沸いてて、戦闘走ってたリーダーさん即死・・・
何とかやり過ごしてトラクタ&レイズ出来まして、そのままテリガンに抜け、着いた頃には衰弱も回復して狩り開始。
1PT居たんだけど2PTくらいなら余裕だろうと思ってたら、PTが次から次へと来るわ来るわ・・・
サーチとかしたらいっぱいだってわかると思うんだけどなぁとか思いつつ、手前のPTはラプメイン、うちは魚とカニメイン、奥のPTとソロの召喚士さんはカニのみだったので、微妙に住み分けが出来てたりなんかして、枯れる事無く狩り続けられたからまぁ良かったかなと。
でもカニはどのPTも狩ってたので、カニのみのPTはちょっと大変だったかもですが・・・
そんな訳で途中1回休憩があっただけで、延々休む事無く狩り続けまして、18000ちょい稼いで終了〜
まさか前日上がりたてからまた上がるとは思ってなかったです。
50からのレベルアップに必要な経験値が軽減されたおかげってのもあって、取り敢えず60までは上げようって言う当初の目的はクリアできちゃったんで、ここから上げるかどうかどうしようかなぁって感じですが、一応オズでヤグいっぱい狩ったんで、歌はもうこれから先のもいっぱい持ってるんですけどねぇ・・・