ギルド桟橋も卒業かな

昨日はまたギルド桟橋でレベル上げでした。
他にPT居ないなぁと思ってたら、ここって獣さんがいっぱい居るとこなのね。
まぁうちらはカブトとオークメインで、あちらはキノコメインの人とハチがメインの人って感じで割と住み分けできてた感じなので良かったかな。
でもカブトはみんな狩ってたんで、ちょっとかぶってたかもだけど・・・
それでもみんなそんなにハイペースで狩る訳でもないので、獲物足りないって事は無かった感じ。
戦闘も慣れてきたのと、戦士さんが両手斧スキル上がってWS憶えたので、連携してMBもしてって感じになってきたんで、更にいい感じだったかも。
そんな訳で、割といいペースで狩れまして、レベルも13から15になりました。
もう1個上がるとエン系魔法覚えられるなぁと。
もうギルド桟橋はつよばっかになって来たので、次からはセルビナに行ってカニでも狩ろうかなって予定です。