やっぱりコロロカはあんまり好きになれないなぁ

昨日はコロロカでミミズを狩ってレベル上げでしたが、最初は2PTと狩人さん1人って感じだったのですが、途中から狩人2人PTとPLが2組増えてもう枯れ枯れに・・・
ミミズのとこに狩人さんが来るのはまぁ当り前として、PLはどこか余所でやってくれないかなぁとか思うんですが・・・
以前はもうちょっと目だたないところでやってるの見かけたりしましたが、最近はこんな堂々とレベル上げPTの居る所でやってたりするんですね。
移動した先では獣使いさんがペットにしてたスライムを放し飼いにしてHP回復させたりしてて近寄る事も出来ないし、戻ってみても何を思ったかAF着た人がミミズ狩ってたりと訳がわかりません。
まぁ1人はPLやっててリンクした方のミミズの処理をしてたんですが・・・
そんな訳でいい感じで狩れてたのって最初の頃だけだったかも。
でも一応レベル17から19にはなったのでもうコロロカは卒業して、次からはジュノに行こうって事になったんでもういいんですけどね。
しかしクフィムとか行ったら外人さんが巨人やら骨やらを連れて逃げて来ちゃって大変な事になってるのをよく見かけるし、更にカザムとか行く様になっても、それはそれで大変な事がまだまだ待ってそうだなぁ・・・