ぐったり・・・

週末は・・・お腹痛くて死亡・・・(涙)
実は木曜くらいからそんな感じだったのですが、土曜の夜くらいにピークに達し、日曜はずっとお腹に布団かぶせて暖めながら1日過ごした感じかも。
夕方くらいには割と治まったみたいなので、ちょっとだけログインしてみたり。
何かしようって気力はあんまり無いので、次に行こうかなって狩場の偵察に行ってみたり・・・
しばらくうろちょろしてたら疲れたのでジュノに帰り、バザー見たりしてる内に気が付いたら意識失ってたりして・・・(汗)
これはだめだと思ってすぐに落ちて、早くに寝てしまいました。
そして自然に目が覚めたんで、もう朝かな〜とか思ってたら夜中の2時・・・
まぁここんとこお腹痛くてぐっすり寝られなかったんで、ここは思いっきり寝ておこうとまた寝ちゃいました。