願わくば闇よ

いわゆるプロミヴォン・ヴァズなのですが、ここはバージョン上がってから楽になったとの噂通り、どうやらホントに楽になってる様でして、光る玉倒して出て来るワープも今までのプロミヴォンと比べても長く感じたので、楽に移動が出来た感じかもです。
まぁその代わり、デム・ホラ・メアと違って、1回も戦闘をする事も無く・・・なんてあまい状態ではなく、敵が微妙に避け辛い配置だったりして、しょっちゅう誰かが絡まれて戦闘って感じでしたが、さすがに3PTのアラだったので割と余裕でした。
道中で倒さないといけない中ボスみたいなの3体も難無く倒せてBC前に到着しました。
BCではふっ飛ばしとかもあるので、入って右側の壁を背にして盾の人が戦い、後衛は階段から降りた辺りでケアルを浴びせる感じで戦いました。
でも途中2体目が動き出した辺りで痛いの一発貰って狩人さん死亡・・・続いて黒さんもタゲ取っちゃって死亡・・・
これは今回負けちゃうかもと思ったんですが、カーくん出して戦闘に参加させたりとか色々みなさんも頑張って何とか立て直し、2体目のHPがちょっとになった頃に3体目が動き出したところでフェンリルを召喚。
アストラルフロウをしてハウリングムーンをしてあとはフェンリルは出しっぱで、ジュースとエーテルを飲みまくり2回目のハウリングムーンと復活した狩人さんのイーグルアイで決まりって感じで無事クリアできました。
そのあとは色々うろちょろしてイベント見て、バスのシドの前で解散しました。
まぁこの時点で結構な時間だったんですが、いつまた募集があるかわからないので、ソロでできる部分はやってから寝ようって事であっち行ったりこっち行ったりしてる内にとんでもない時間に・・・
翌日は映画を見に行く約束があったんだけど、映画は面白かったので寝ちゃわずに済みましたが。(汗)