赤上げ

これと言って理由は無いんだけど、ソロで何かしようと思って思い付いたのがこれだったので、赤を1から上げてみる事に・・・
序盤はツェールン鉱山でミミズメインで殴りまくり。
ここはアクティブな敵がスライム一匹いるだけなので、そこにさえ近づかなければ安心なのでお気に入りなのだ。
そんな感じで狩りをしてると採掘してる人とかが結構辻プロとか辻ケアルしてくれて嬉しかったり。
レベルも7になって来るとほとんどの敵が楽になって来たので、もうここは卒業だなぁって事で外に出て、楽とか丁度をメインに狩りまくり。
ホントはおなつよとかに挑んでも勝てるんだろうけど、倉庫にはレベル10以上からの装備しか無かったので、初期装備に調理師エプロンなんて舐めたいでたちだったもんで、防御力も攻撃力も無かったんですわ。
一応食事はダルメルの肉とオイルとコショウがあったので、ダルメルステーキを作って食べてたんですけどね。
そんな訳であんまり強くない敵をメインに狩りまくり、めでたくレベル9になりまして、やった〜とか思ってたらゴブに絡まれ死亡・・・
まぁもう寝る時間だからと言う訳で、そのままHPに戻って11時過ぎには落ちて寝ました。