装備は重要ですね

レベル10になるまで初期装備+調理師エプロン+ブロンズソードなんて装備で頑張ってたんですが、レベル10になってちゃんと装備整えたら結構頑丈になった上に攻撃力も上がって、ギリギリおなつよも倒せる様に・・・
今まで丁度に殺されかけてたのは何だったんだって感じですわ。
そんな訳でラテに行ってレベル上げしてたんですが、調子に乗って狩人上げる訳でも無いのに弓矢のスキル上げしてみたり。
弓矢って当ると結構痛いのね。
12しか経験値くれない楽敵くらいならほぼ一撃で倒せちゃってびっくりしてみたり。
でもまぁ敵釣る時くらいしか撃ってないからそんなにスキルも上がらず、12くらいになった程度だったり・・・
フレイミングアローとか覚えたらしいけど、狩人になるかサポ狩人でもないと撃てないからあんまり意味無いですね。