またクエばっかし

昨日は夕方妹とお出かけしてたので、ログインするのが10時過ぎなんて時間になりまして、そんなに何かする時間も無いので、昨日のクエの続きをしようって事で、デルクフのカギを持ってクフィム方面に出たら、お友達に助けを求められ雷エレを退治したり、途中で倒れてた獣さんをレイズしたりなんかしつつ、デルクフの塔へ。
うっかり癖で上まで登ってしまい、また階段ぐるぐる回って降りたりなんかしましたが、無事現地到着。
敵が3匹出るって話しだし、強さがどれくらいかもわからないので、リレイズとブリンクとストンスキンして、フェンリルを呼び出してからドアをタゲって戦闘開始。
ボスっぽいのとザコ1匹がこっちを殴って来て、もう一匹のザコをフェンリルが自動で攻撃してくれてって感じだったんですが、ストンスキンのお陰もあってかこっちにダメージ来る前にフェンリルがザコ2体を履行を使う事も無く撃破。
そのままボスにかみついて貰い、エクリプスバイトして終了・・・
かなり殴られてた気もするのに、まだアイコンにストンスキンのが残ってるわ。
なんかビクビクして損しちゃったなぁと思ったけど、無事終わって良かった良かった。
そのままジュノに戻り白に着替えてルテしてコロロカからエスケしようとした時に、下層で大事な物を取るのを忘れてたのを思い出しまして、あわててデジョンしたりなんて事もありましたが、無事クエコンプ・・・ってこのクエお金くれるだけなのね。
続きのクエ受けるのにまたエリア切り替えするの面倒だなぁと思って、取り敢えずもう1回声かけてみたら、そのまま続きのクエが始まって、何でもやってみるもんだなぁと思ったり。
次はソ・ジヤでトンベリ狩らないといけないらしいけど、あそこのトンベリってどれくらいの強さだっけと・・・
まぁこれ以上このクエ進めても何なので、次は新しいクエの方の続きしたいな。
アットワで何か取って来るらしいけどよくわかんないや。(汗)