みんなでぱんつ取り

シャウト募集があったので水道でのサブリガ取りに参加する事に。
割とドロップ率いい方じゃないかなぁとは思ったんだけど、戦士とシーフのWS強すぎて、結構死者出ちゃうのね。
取り敢えずシーフのWS対策に白がPTに一人は居ないといかんと思いました。
戦士のWSは純粋に痛いので後衛は喰らっちゃダメとかまぁ色々勉強になりました。
そんな感じで色々移動しながら色んなジョブの敵を狩りまくり赤詩が装備できるのを希望者が居なかったのでみんなでロットして600ちょっとでロット勝ち。
ホントは黒召のが欲しかったんだけど、結構奥地に居るらしくて、たどり着く前に終わっちゃった・・・
まぁまた今度募集あったら参加してみよう。
ちなみに詩人にジョブチェンジしてサブリガを履いてみる・・・走っただけでぱんつ丸見えのワカメちゃん状態。(汗)
取り敢えずLSのお友達にぱんつを見せに行きました・・・って書くとただの変な人だなぁ。