眠い・・・

こんなに眠かったのは珍しいかも。
昨日はちょっとだけ遅い目にログインして、クエの続きをしようとダボイに出発。
道中気付いたら寝てて道を行きすぎたりする事数回、結構な時間かかってダボイに到着。
ダボイ入りした途端にオークトレインが来たので適当に処理してる間にちょっと目が冴えて、目的地の???がある所に到着。
また敵の強さがわからないので、リレイズとストンスキンとブリンクして、スライムが相手だと昨日船でお話した人に聞いていたので、履行に属性付きの方がいいだろうとイフリート呼び出してから???をタゲって戦闘開始。
何処に沸いたのだろうとキョロキョロしてる間にイフリートが自動で反応してくれてて、そのまま70履行ぶつけたらあっさり勝利・・・
あんまり強い相手じゃなかったのね。
そんな訳であっさり戦闘も終わり、再び???をタゲってイベント見てサンドに帰って報告〜
呪文中断率が下がる、嬉しい様などうでもいい様な首輪を貰って終了。
そのままもぐハウスに入り、LS会話ちょっとしてる内に気付いたらまた寝てて、起きては寝てを延々繰り返しちゃうので、これはいかんと思いベッドに入って寝ました。
よっぽど眠かったのか一瞬で寝入ってしまい、目が覚めたときには眠気すっきり。
時計見たら2時・・・って2時間ちょっとしか寝て無いよ。(汗)
そこから妙に眠れず、朝の6時半頃まで起きててしまいました・・・
一度ちゃんと生活のリズム整えないといけないなと思いました。