つまんない死に方しました・・・

昨日は流砂洞でクモ&カブトムシ狩りでしたが、ここって2PTで枯れ枯れになんてなりましたっけ?
まぁ途中から竜騎士AF着た人がソロで入り口付近の敵を狩りまくってたってのもありましたけど・・・
でも久々に流砂洞で狩りをしましたが、戦ってる最中とか釣って来たあととかに敵が沸く事が多いですね。
3匹と同時に戦わないといけなかった時はもうダメかとも思いましたが、ここんとこミッション続きでそう言う状況に慣れてたのか、割と落ちついて対処できた感じで、なんとか無事処理出来たかな。
まぁ枯れ気味だった割にはちゃんと稼げて、めでたくレベル47になりました。
ちなみに流砂洞の宝のカギもゲットできたので、PT終了後召喚士に着替えて箱探しに・・・
実はまだここの地図持ってなかったんですよね・・・と言うか、ジラエリアで箱開けないと地図手に入らないところって、クフタルとボヤーダくらいしか地図持ってなかったりします。
そんな訳でカギ持って箱を探す事20分くらいですぐ箱を発見!
カギをトレードしようとした瞬間に回線落ちとかして焦りましたが、無事地図をゲットしました。
調子に乗ってクフタルのカギも倉庫で眠ってたので開けに行く事に。
箱はすぐ見つかったんですが、虎とかコカ狩に行く所に入ったところにあったんですが、案の定閉まってましてしばらく待つ事に・・・
途中スニが切れたのかして絡まれて死んじゃった戦士さんとかも居ましたが、さすがにソロでクモとサボテンダーと風エレ相手に助けるのは無理だったので、申し訳無いけど何にもできずでした。
しばらく待ってたら開いたので早速箱開けを・・・虎もあっち向いてるし今しか無いと思ってたんですが、ここでさっきの回線落ちの影響が!
アイテムがソートされて無い状態のままになっててカギがなかなか見つからず、やっと見つけてトレード出来た時には虎に絡まれ死亡・・・
あとから来たPTの方にさっき亡くなられた戦士さん共々無事レイズして貰い、お礼を言って帰りました。
まぁ経験値ロストが2400でレイズ2貰えて1800戻って、更にモーグリの応援を経験値にしてあるので120戻って、合計480のロストで済みました。
ちなみに箱から出たのはジェダイド1個で、競売2000で店売り2600・・・速攻店売りしましたが、宝石出るよりギル出た方が儲かるのね。
死んでこれでは割が合わないので、次からはもうちょっと気を着けて開けるようにしますです。
あとカギ持ってて地図持ってないのってウガレピくらいかな・・・あとのはカギも持ってないです。