ふひぃ〜つかれたぁ

昨日は早々に誘われたのはいいんだけど、なかなか盾役の人が見つからず、PT組むまでにかなり時間がかかったんですが、9時過ぎ頃になんとか揃いまして、忍獣獣狩白詩って構成でヨアトルのイフ釜入り口手前でゴブ狩りをする事に。
時間勿体無いのでテレポヨトして貰って現地へ向かい、9時半頃から狩りを開始。
ペットは現地にはゴブしか居ないので、途中で拾ってきたイモムシとトカゲさん。
ゴブは自爆する時があるのでペットの開放するタイミングが難しかったようでしたが、かなりいい感じで稼げまして、時給6000に近いペースでした。
初めて300って経験値を見ましたよ・・・
しかしほぼ休む間無しだったので、PT中におしゃべりする隙も無かったから、PTのメンバーにはえらく無口な人だなぁと思われたんじゃないかと。
歌うのにあっちこっち移動しないとだから、コントローラーから手を離す隙が無いのよね。
リーダーの人が明るい人だったからPTの雰囲気は良かったと思うのでまぁよかったかなと。
そんな感じで12時まで狩り続け、14000ちょい稼いで終了〜
レベルも2つ上がったし次もあと2000なので、今日は先に歌を買いに行かなきゃですね。
ちなみにさすがに疲れたのかして、解散してジュノに戻った頃には限界が来て、いつもより早くに寝てしまいましたよ・・・