もったいない・・・

昨日はお友達にモンスターシグナも貸して貰ったし、せっかくだからと詩人で希望出してたら割とすぐ誘われて巣に行く事に。
忍狩狩白赤詩って構成だったんだけど、狩人さん2人って歌うの難しいですね。
狩人さんが釣りに行ってる隙に忍じゃさんにマド、敵が来る前に狩人さん1人にプレ、敵が来たらメヌしてもう1人の狩人さんにプレってやったんだけど、これで忍者さんにマド&メヌ入って、狩人さんにメヌ&プレって入ってるのかな?
後衛さんにはそのあとバラして、余裕があったらエチュしてたけど、ほとんど余裕なかったからバラだけだったかも。
カースドスフィアもらう度にケアルガとかもしてたから、結構忙しかったなぁと。
でもまぁいい感じで稼げてたんでいいかな〜と思ってたら、忍者さんのHDDが調子悪いらしく落ちまくるので今日は帰るって事になり、結局1時間ほどやっただけで解散しました。
6000ちょいで上がるとこだったのがあと1300になってたから、自給4500以上の凄いペースだったんだなぁとか思ったらちょっと勿体無かったですね。
そんな訳で変な時間にフリーになったので仕方ないから片手剣のスキルでも上げてみようって事で1本買ってクフィム島へ。
先日コウモリ相手にやってたんだけど、リンクした時きついので、今回はミミズでやる事にしました。
レベル上げの人が居なさそうな崖っぷちの辺りでミミズ斬ってたんですが、68から74まで上がった所でちっとも上がらなくなってしまい、あと1でフラットブレード覚えるのに〜とか思ってたら、カニの方がいいよとのアドバイスを貰いカニに変更。
歌もマーチに変えて攻撃回数を増やし、カニを斬りまくってたらめでたく75になりフラットブレードを覚えました・・・と思ってたらそのまま76まで上がりました。
カニさんありがとう。
まぁ前衛をやる事って無いから別に片手剣スキルなんて関係無いんでしょうけど、何となく上げてみたくて・・・
ちなみに短剣も結構上がっててバイパーとか撃てたりするんですが、あんまり意味無いですね。
たまに召喚の時に素材狩りでサポシにしてポイズンネイル>バイパーで湾曲とかして遊んでます。
でもまぁMP的にもダメージ的にもライトスタッフでポイズンネイル>レトリビューションで振動してる方がいいんで、完全にお遊びですね。
それに片手剣上げても召喚ではルーンブレードくらいしか持てないしスキルも無いのでどうしようもないですけどね。