火曜日

昨日はミッションの続きと言うかタブナジアに行ってイベント見ておこうと、クフィム島からミザレオ海岸に出て、ブガードやらオークを殴りながらタブナジアへ。
途中皮やら銀貨やら闇の塊やらをゲットしたので、タブナジアで店売りしたり競売に出したりしましたが、やっぱりタブナジアで競売と宅配使えると便利ですね。
ストーリー上仕方ないとは言え、最初から使えるようにしてくれたら良かったのにとかちょっと思ったり。
そのあとLSのお友達がシェード系の服作れるよ〜って言ってくれたので、適当に材料買ってハーネスとタイツだけ作って貰いました。
ちなみにこれ着られるジョブって詩人しか上がって無いので、詩人にジョブチェンジして着てみたり。
なんか全身ぴっちり服だけど、装飾派手でカッコいいです。
・・・てな訳で久々に詩人でも上げてみようかなと思ってます。