月曜日

こないだのミッションのリベンジでしたので、ソ・ジヤでBC戦でした。
今回は前回よりお薬多めに持って行って挑んだんですが、いい感じで戦ってたにもかかわらず、あと1ミリってとこでナイトメアが来て、また順番に殺されていって負け。
仕方無いのでまた護衛クエ受けてカノー様を古墳の奥地までご案内。
最初全員が入る前にカノー様に話し掛けちゃっててやり直しになったりとかはありましたが、まぁ今回は途中で扉閉まってたりって事も無く無事終了。
そのままサンドに報告に行って、ラングモント峠を抜けて氷河に出てソ・ジヤに入った辺りで2時間アビも復活。
作戦は前回は単にタイミング悪くナイトメアが着ちゃった上に誰もレジれなく終わっただけなので、基本的には同じで行く事に。
カーくんにタゲ取らせてる隙に敵が居た場所に壁を背にして陣取り戦闘開始。
普通に削って行き、侍さんが明鏡止水で1人連携とか戦士さんがマイティしてWSしてイカロス使ってまたWSして、ナイトさんはインビンしてって感じで削って行き、自分の仕事はと言うと、イフリート呼び出してアスフロしてインフェルノで600前後のダメージ行って、今回は途中寝かされる事無く、ハイエーテルエーテルを飲みまくって3回インフェルノした時点で終了。
無事撃破できました。
そのあとジュノに戻って報告して解散しました。