はじめての七罪

昨日は召喚LSのイベントでみんなで七罪をしに行きました。
担当した場所はバタリアの一番左端のとこだったので、まぁ遠いけど楽な場所だったので良かったです。
実は七罪は初めてだったのでドキドキだったのですが、沸く骨のNMってそんなに強くないのね。
場所にもよるのかも知れないですが・・・
取り敢えずハズレでも宝石出るからちょっと嬉しいなとか思いつつ、ラストダガーだけ出たので良かった良かった。
もう1回やろうって事になりましたが、1時間後でないと出来ないって事なので、ガルーダでも狩ろうって事になったので、LSのお友達でガルーダ欲しいって言ってたなぁと思い出し、お誘いして召4黒1で突風の回廊へ。
取り敢えず召2名が前半からアストラルフロウ来るまで担当で、フロウ後他の2名+黒で一斉攻撃〜で、あっという間に撃破。
そのままD2して貰い、再び七罪の配置に着いたらだいたい丁度1時間後って感じでした。
2戦目もあっさり勝てたんですが、見事に宝石が7種。(笑)
でもまぁ久々にイベントらしいイベントで楽しかったなぁと。