月曜日

この日は1日暇があったのでお昼からログインして、アットワで紅石取りをしてました。
4個ほど取れたんですが、アントリオンが出て来る時の攻撃って結構痛い・・・
まぁ即座にカーくんがタゲ取ってくれるからいいけど、ちょっと心臓に悪いですね。
サポシで行ったからケアルもできないので、攻撃も回復もカーくん任せでした。
夕方からはミッション「誓いの雄叫び」でして、忍戦侍白黒召で挑む事に。
1回事故があったけど、割とあっさりBCに到着しまして、ミーティング後に突入。
召と忍が左右の敵のタゲを取ってる間に真ん中のを通路に連れて行って倒す作戦でしたが、カーくん切り替えの瞬間にWS貰って一撃で死亡・・・ブリンクしてあったんだけど効果無かったのか運が悪かったのか・・・
そこから崩れちゃって脱出・・・ごめんなさい。
2戦目は忍がタゲってる方の敵のガが、白黒巻きこんで死亡・・・脱出。
3戦目は取り敢えず1体目は何とか倒し、2体目は忍がタゲってた方を持って行って貰い、こっちはカーくんでマラソン続行。
その時にこっちのHP減っちゃってた所を白さんがケアルしてタゲが白さんに行き、タゲを取り戻そうとカーくんにポイズンネイル撃たせようとした所、敵が範囲WS撃ってきて白さんとカーくん死亡。
何とかHP50くらい残って生き延びたので、カーくん再召喚を試みるも、相手の攻撃範囲が短く、なかなか呼び出せずでしたが何とか再召喚成功。
でもさっき貰ったWSがヘヴィの効果があって距離を取る事ができず、次のカーくん死亡でこっちにタゲ来てあっさり死亡・・・
召喚のマラソンって召喚士自体のヘイトはすっごく少ないし、カーくん消える度にカーくんへのヘイトは消えちゃうので、ケアル一発でタゲ持って行かれちゃいますね。
その後はどうなったのか判らないけど、リレイズで生き返った白さんが女神の祝福したりとか色々してたログだけを眺めてたら急にイベント発生。
どうやら何とか倒したようで、今回のBCって役に立ったのか立たなかったのか微妙でしたが、無事終了して良かったです。