日曜日

この日はレベル上げに誘って頂いたのですが、画面前でぼ〜っとしてたせいでお返事遅れて他の召喚の方を誘ったとの事でしたが、召喚2人でもOKと言って下さったので、後衛が白召召って感じでクフタルにラドン狩りに。
さすがに74〜75ともなるとラドンも楽ですね。
ディスペルウィンドとウィンドウォールがうっとうしいけど、ウィンドウォールにはルナークライを先に入れておいて対処。
ディスペルされちゃうのはもうバ系入れとくくらいですかね。
戦闘では光連携にMB合わせてたんですが、VI系履行もプチメテオもそんなにダメージかわらなかったので、連携より前にカーくん出しといてTPためてからプチメテオとかしてみたり。
まぁそんな感じで3時間半ほどで13000ちょい稼いで終了。
これくらい稼いでおけば、次からはメリットポイント稼ぎにしてもよさそうですね。
・・・てな事で庭のモグの所に行ってきましたよ。