75になりました〜カンストまではまだまだだけど・・・

昨日は召喚PTに参加させて貰って、お墓で骨狩りでした。
サポ白3人とサポ黒1人で、また自分がサポ詩人になったんですが、バラードできるってのもいいけど、フィナーレでアイスパ消せるのがいいですね。
そんな感じで5人で出かけたんですが、5人だけど大丈夫かなぁと思ってたけど、オーバーキルにならないから5人くらいでも充分だねって感じでした。
まぁ1回お化けに絡まれてエスケプしたりとかはありましたが、それ以外はほとんど危なげなく狩れたかなと。
だいたい4〜5チェーン平均でしたが、血を吸われると戦闘が長引いちゃって5に届かなかったりする事が・・・
さすがに召喚獣6体で殴って血を吸われると500くらいHP回復されちゃいますしね。
そんな事もありつつも美味しく狩れて11000ちょい稼いで終了〜
めでたく75になりました〜
帰りはエスケプして貰ってサンドリアに〜って感じでしたが、お墓は帰りが楽なのがいいですね。
ちなみに昨日は例の強いでか羊、初めて見ましたよ。
LSのお友達がそいつ殺されちゃってたんでレイズしに行ったんですが、急遽LSでPT組んで挑もうと思いましたが、他のPTが先に戦闘開始しちゃって間に合わず・・・残念。
そのあとはマウラにグスゲンの土を運んで軽くお小遣いを稼いでジュノに戻りました。
そのまま寝ようかと思ったんだけど、寝る前にせっかくなのでブラックヘイローとポイズンネイルの連携でもして遊ぼうとバタに出て、その辺のゴブとかトラを殴ってみたんですが、連携決まる前に死んじゃうよ・・・
また今度もうちょっと硬い敵見つけて試してみようっと。