プロマシア出てから初PTです

昨日は久々にPTに参加させて貰いまして、ロメでポン狩りでした。
忍シ狩白黒召だったので、サポ詩になってPTのサポートメインって感じでした。
前衛にマド狩人さんにはプレしてから大地の守りして、敵にはフィナーレして、後衛にバラって感じでうろちょろうろちょろ走りまわってました。
なんか楽しい・・・
フィナーレはサポ詩のでも効いてくれるのでありがたいです。
基本的に常に走りまわってるので座る間も無かったのですが、闇杖とエラントと食事とバラとちょっとのヒーリングでも結構MP回復するもんですね。
光連携だったので、連携時はたま〜にカーくん呼んでプチメテオでMBしてみたりもしてみましたが、よく考えたら召喚獣でMBするのはこれが初めてだったかも。
連携は何度かした事あったと言うか、一人でも出来るんで何度もあるんですけどね。
お気に入りはカーくんでポイズンネイルして、不意打ちバイパー撃って湾曲するんですが、素材狩りの時くらいでないとMPもたないですね。
ソロでちまちまレベル上げする時は両手棍で連携できそうなの色々使うようにしてます。まぁそんな感じでPTの方は4〜5チェーンくらい平均で8000ほど稼いで終了。
ライバルPTも少なくていい感じで狩れてよかったかな。
75まであと7000弱なのであと1回PT行けば上がるかなぁって感じですね。
召喚も75になればブラックヘイロー撃てるので、上がったらなんかいい片手棍買っちゃおうかなと。