乱獲と間違われそうだけど・・・

昨日は何となく一人で水路の骨とかコウモリを狩って、ちんまり経験値稼ぎなどしてみたり。
骨の方が楽に倒せるので、できるだけコウモリは避けてやってたんですが、このペースだと25日くらいやればレベルが上がるなぁとか、ちょっと切ない計算とかしつつ、神印章とか魔法とかもたま〜に落とすので、魔法は店売りして神印章はもうちょいたまれば壷に行けるので、お小遣い程度にはなってくれていいかもと。
ホントは赤のレベルでも上げてみようかと思ってロンフォでミミズと戦ってたんだけど、ゴブに追われてサンドに駆け込んで行く人を見てつい助けちゃって、でもって自分はまだレベル1なもんだから、速攻死んじゃってジュノに戻されて終了・・・
そんなわけでウィンダスに行って、召喚の経験値をちょっとでもかせいどこうと思ったんだけど、そんなに稼げるもんでも無いなぁと。
いいとこと言うと、ライバルが少なくて獲物枯れない事くらいですかね。
そんな感じで狩り続けてると水路の宝のカギがボロボロ出て、サーチしてみると水路には自分一人しか居ないようなので、これは絶対箱あるだろうと思って探しに行く事に・・・って5分で見つかりました。
開けても絡まれない場所だったのでよかった〜って事で、9000弱くらいのギルをゲットしてその日は終了。
魔法も売って、拾った骨くずとかコウモリの羽根とかを倉庫キャラに送って寝ました。