そろそろまたソロでレベル上げるしかないかな

昨日はただただぼ〜っとしてたら、友達が忍者クエ終わらせる為にノーグに行くと言うので、インスニも薬も無いと死んじゃうだろうって事で着いて行く事に。
取り敢えず先行してカザムに行き、ユタンガに出た所で待ってたんだけど、次から次へとゴブに絡まれた人が来るわ来るわで、なんかずっとゴブ処理してた気が・・・
まぁそんな感じで10分ほどで7〜8匹のゴブを倒した頃に友達と合流。
チョコボに乗って海蛇入り口まで行き、友達にスニークかけながらノーグへ。
まぁ1回かけただけで切れる事無くノーグに着いたんですけどね。
無事忍者になれる様になったようで、忍術は買うと高いから、クエで貰えるのもあるから、バスでミミズ殴って亜鉛鉱でも渡しながらレベル上げすると、ノーグの名声も上がってクエが発生する様になるからいいよとアドバイスして別れました。
別れたあとはドラゴン倒すミッション手伝ってと言われてたので、今度はテレポホラしてユグホトに・・・
5人で倒せるかなぁとか思いつつ、突入後真空の鎧してからMP回復。
フェンリルぶつけてパインジュース飲みながら適当に戦って、まぁもうこれ終わったら寝るだろうって時間だったし、敵のHP半分くらいでアストラルフロウしてハウリングムーンで撃沈。
一瞬前衛の人のHPがやばかった時もあったけど、犠牲者も出ず無事終了〜
翌日デルフラントペアでも買おうとサンドでログアウトしました。