怨みを買うのもほどほどにですね

PT組もうにもミッション希望のサチコの人ばっかだったので、またタブナジア方面に遊びに行く事に・・・
OPのムービーで立ってたとこに行こうって感じで歩いて行くも、途中でとてとかの鳥やでかい羊が居てドキドキしながら現地着。
記念写真とかもとりつつ、ここにもDS沸くよって事なので時間まで待ってたら、沸いた瞬間に黒にドレインされて竜・小竜・ナ・暗に殴られ、4発で昇天・・・何もする間が無かったです。
仕方無いので死体写真も撮影するハメになり、こんなとこ誰も来ないよなぁと思いつつ、八つ墓村を見ながら待ってたら、ナイトさんが一人来られたのでレイズして貰い、お礼を言って、ここのDSはめちゃつよだからやめた方がいいですよ〜とかお話ししつつ、夜が来そうだったのでその場を立ち去りました。
ちなみに経験値1700近くのロスト・・・75まであと15700に増えちゃいました。
2〜3回くらいPTしないと上がらないですね。
気を取り直してでっかい木がいっぱいはえてるとこに行って、まだ弱めのDSと夜は戦いつつ木を狩り、獣人も殴って怨みを減らしつつ遊んでました。
タブナジアに戻って確認してみたところ、まだ怨まれてるらしいので、これは何とかしないといけないのかなぁとか思いつつも、獣人乱獲するのも気が引けるので今はまぁいいかなと。
気が向いたら見かけた獣人殴る程度でいいかな・・・獣人にとっては迷惑だろうけど。
ジュノに戻るとお友達の限界アイテム取りをお手伝いする事になり巣へ。
3〜40分狩ってたのかな・・・キノコが1ダース半たまる頃にようやく粘菌ドロップ。
さすがに2時にもなると眠さ限界なので、D2して貰って即落ちしました。
次はパピルスですね・・・早く出るといいなぁ。