うっかり

月曜はリンバス関係だったんですが、頭がぼ〜っとしてたのかうっかりが多かったなぁ・・・
テレポ後プロミヴォンに入りそうになったりとか、リレイズしようと思って髪飾り装備したのはいいけど、そのまま使うの忘れてて、それに気付いたのは死んでからだったりとかそんな感じの。
ちなみに昨日は護衛とENMだったんですが、護衛の時1人何か痛いのくらってHP真っ赤になったのを見て焦ってカノー様をお化け居るとこに突っ込ませそうになりましたが、何とか無事終了〜
ENMはまぁ割と何事も無くアットワとウルガランのを片付けてみんなでサンドリアに。
ミラテテ様が1400以上でやった〜とか思ってたら、その後で行った礼拝堂の分が1000弱だったので何だか平均的だった感じかも。
でもまぁシーフ28になったからいいかな。