おてつだい

昨日はログインしてもずっとTV見てたので、ほとんど何もしてなかったのですが、黒AFの募集が4名から一向に増えないっぽい感じだねぇ〜とお友達が言ってたので、じゃあ別に何もしてないし2人で手伝おうって事で参加。
ホルトトって久々だなぁとか思いつつ、トライマライに入るとカーくんに殺されまくった辛い思いでも蘇ってみたり・・・
トライマライは初めて〜って人も居たので、時々骨とかに絡まれたりもしたみたいですが、???を調べてエレも沸かせて消えるの待って〜ってして準備完了。
骨も掃除して戦闘開始。
まぁ基本的にお侍さんにウィズインを延々撃ちまくって貰って、あとは召喚獣ぶつけて、黒さん達には精霊撃って貰う感じで難無く撃破。
以前は2人とか3人でやってたから、それに比べたらかなり楽ちんだったかな〜と。