トンボ

昨日はシャウトで募集があったのでトンボBCに行く事にしました。
ちなみに以前うっかり間違えてスカイオーブ貰っちゃってたんですが、まぁおそらく半年以上ぶりくらい(・・・と思って過去の日記見たら1年ぶりでした)に使う事が出来ました。
PT構成は黒黒黒黒黒召で、ラムウに最初サンダースパークさせて麻痺させたところにみんなでガ系を打ち込むって感じです。
1回目は慣れて無くて死んじゃいましたが、あとは大体うまく行ったかな。
あ・・・1回死者が出まくって何とかギリギリクリアってのもあったかも・・・
まぁでもやる事自体はそんなに難しくないので、毒と範囲だけ気を付けてたらあとは大体麻痺しててくれてるので、結構楽だったかもです。
レベル30制限だから、死んでも大したロストじゃないから、そんなに死を恐れる必要はないんで、思い切ってやるのがいいのかなと思いました。
戦利品は残念ながら皇帝がでたのは自分の番じゃない時だったので、そんなに大儲けではないですが、マネキンの頭が売れたら多少お小遣いになるかなと。