レベル上げ再開

先週はほとんどまなこ集めとカーバンクル戦だったので、経験値は減る一方だったので、今週は取り戻してとっととレベル75になっちゃいたいなと。
そんな訳でPTに誘っていただきまして、ミザレオで鳥と羊狩りでした。
鳥は寝にくいので釣り役の詩人さんが時々死にそうになったり、リンクしたときに誰かがしにそうになったりとかもありつつ、結果的には誰も死ななかったので良かったかな。
経験値もいっぱい稼げたし、次くらいで75になれそうです。
レベル上げ後は礼拝堂に行って料理書取ってきて、タブナジアでミラテテさまを貰い、1448と久々にいい数字出たのでちょっと嬉しかったり〜
シーフがレベル27になりました。
ちなみにまだ先日取ったカーバンクルポールで誰も殴ってないのですが、今日にでも護衛かなんかで使い心地を試してみようかなと。