最近はリンバス多め

月曜と木曜に行ってたりするのですが、こないだの月曜はアルテマ戦でして、ミッション以来久々に見ましたが、ミッションの時はそんなに強いとは思わなかったのに、こんなに強くなってるとは・・・

取り敢えず強化全部消されるのが辛かったかも。

リレイズアイテム1個丸々消費してしまった・・・

でもまぁ無事倒せたので良かったかなぁ〜と。

3回くらい物理無効な時に履行当ててしまいましたが。(汗)

昨日の木曜はアポリオンSWでして、なかなか時間延長の見つからず結構ギリギリでしたが、残り5分くらいでクリアの箱が出て、ギリギリまでエレ殴って〜って感じで無事終了〜

まぁ欲しいアイテムは出ませんでしたが、無事クリア出来て良かったです。

・・・とまぁ最近はリンバスと火曜日にENM行く程度でして、追加ディスク出るまではちょっとまったり気味で行こうかなぁっていったところです。