まなこ6つ揃いました

6戦(かぶってるツアーにも参加したので実質8戦)やってみましたが、最初の頃と後半とでは難しさに関してだいぶ印象が変わりました。
釣り役が突入して、その場で耐えて貰ってる間に黒さん達がガ3で一掃して、そのあと召喚獣を定位置まで釣って戦闘。
沸いたエレを黒さんと盾以外の前衛さんがその都度処理して、出来るだけエレは居ない状態で戦闘する感じでほぼ安定して狩れてたと思うです。
どっちかと言うと召喚獣よりエレの方が脅威なので、エレが沸いたら即処理ってのを徹底すると比較的楽になる感じです。
召喚獣の怖いのは鬱陶しい追加効果がある相手と、空蝉貫通する技で盾が沈んでしまう事なので、盾や前衛へのケアルや状態回復に専念できる人が居るといい感じでした。
一番安定して狩れてたのは盾役2人くらい、前衛2〜3人、黒4〜5人、白3人以上、赤詩3人くらい、召喚士たくさんって感じだったかも。
・・・とまぁ自分用のメモも兼ねて書いてみたり。(汗)
あとは満月の泉で戦闘なんだけど、土曜はインするかどうかわかんないので、日曜にでもツアー無いか探してみようかなと。