取り敢えず1カ所だけ

サンドに護衛を受けに行く途中、ついでに新しいクエの神在月を受けまして、まぁ取り敢えず護衛をしに行って〜って段階でメンテ・・・
22時半くらいにログインして見るも、もう既に神在月のPT締め切られてるし、どうしたもんかな〜と思ってTV見てたら募集シャウトがあったので乗っかってみる事に。
まぁ結構時間遅いので行けるとこだけでも〜って感じだったので、先ずは一番遠いシヴァにって感じで。
現地で作戦の説明を聞き、早速戦闘開始〜
結構思ったとおりにいかない部分もあったり、あと想像してるよりHP少なくならないとアストラルフロウしてこないので、あとちょっとってとこで時間切れ・・・
まぁ色々作戦も手を加えて再戦。
結構ギリギリで倒せた感じなんだけど、時間的には15分弱だったかな。
やってみた感想は、黒多めだと精霊の処理は楽だけど、召喚獣のHP削るのに時間かかるかな〜ってのと、前衛多めだと後半アストラルフロウでダメージ受ける人が多くて大変なのかも〜ってのもあって、どっちがいいとも言えないかもですね。
召喚士多めとかなら結構いいかもとか思ったけど、70履行とかがどれくらいダメージ行くのかわかんないから、やってみないとわかんないですねぇ・・・