印章のBC行ったのって久々かも

昨日はお昼過ぎにログインしてみるもこれと言ってする事もなく、ただただぼけ〜っとTV見たり本読んだりして過ごしてたんですが、夕方くらいにサソリのBCに連れて行って貰いまして、まぁ割とそこそこいいかもくらいのアイテムが出てくれて、ちょっとしたお小遣いくらいにはなるかな〜と。
取り敢えず売れてくれたら何か買おう。
終わってからもそんなにする事もなかったので落ちてごはん食べたり色々して、ちょこっとだけ顔出して終了・・・
印章山盛り余ってるから募集があったら乗ってみようかとも思ったんだけど、ほとんど未経験だしどうしたもんか迷ってる内に時間が過ぎるって感じの1日だったかもでした。